一人呑みの肴ブログ

今日もお疲れ様です。。生きてればいろんなことありますよネ。このブログでは皆様の今晩の肴になるような様々なネタを提供します。。グルメ・お酒・海外旅行・エンタメ(芸能・ユーチューバー)

【キングの戯言🍶】青汁王子の物語はいい肴

 


どうも、キングタンです。

 

キングの戯言では、ぼくがお酒を片手に思いついたことをつらつらと書き綴ります。

オツノミャー皆さんもそんなテンションで是非お付き合いください(*^-^*)

(オツノミャーは下記参照ください)

kingtan.hatenablog.com

 

青汁王子は面白い。

 

 

今彼がやっていること、それは物語として彼自身が描いているものらしい。

どうやら真実を国民につたえるため、居酒屋で働いたりとか、女装してみたりとかしてるみたいです。

 

twitter.com

twitter.com

 

最後は今日のツイート。

一時はどうなったのかと世間をざわつかせていましたが、今はあのN国党の立花議員とDJ社長とからむ元気をとりもどしています。

 

現在ユーチューブもやっているそうで、先日100万円で救援物資を調達していました。

www.youtube.com

 

挨拶が「頼もう」

 

彼はホストデビューもしていたのですが、面接に現れた際も「頼もう~」と叫びながら突入していました。

今思えば、ユーチューバーとして活動するのを視野に入れてあえてそんなことを言っていたのでしょうか。

ちなみにホストととしても大成功したみたいです。

www.youtube.com

この「歌舞伎町ホストチャンネル」初めて見たけど、面白かった。

なにより、自分と離れたホストという世界をかいま見せてくれる。

てか3,000万円稼いだんですかw

すごすぎ。そのお金を出す女性もすごい。

どういう世界なんでしょうね。

 

そういや、よりひとさんとも絡んでましたね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

結局会うんかいっていうw

でもこういう場に顔を出すことことからも、王子の覚悟が計り知れます。

 

今後、政界進出も狙っているみたいです。

彼の信念を実行するということであれば、日本の税にまつわる闇を改革していくということでしょうか。

N国党から立候補するのかな。

 

まあ見たことない人はツイッターを過去からさかのぼってみてください。

これがすべて王子の台本だとすると、本当に面白いです。

 

f:id:Kingtan:20190917043901j:plain